topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネックストラップ できてきました - 2011.04.20 Wed

今日の沖縄、晴れてたけど風が強くて寒かった…(-д-`*)ウゥ-

今度、出店をさせていただくきとねいちまんまる市で、リバティプリントを使ったネックストラップを出したいと思って、こつこつと作っておりますが…

だんだん出来てきました♬

ネックストラップ0419

表は全てリバティプリント、裏はYUWAのハーフリネンを使用しています。
気に入ってもらえると嬉しいデス♥♬.:*+゜

市場と音楽 春のきとねいち

日時/2011年4月30日(土) 12:00~20:00
場所/残波岬いこいの広場(読谷村)
入場無料・雨天中止

晴れたらお待ちしてます♬

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まんまる市おつかれさま~

購入した袋にアドレスがあって覗いてみました。
贅沢に何種類も使ったリバティストラップを1本とはじめてのドライのあじさいを購入したchichiです!お買い得にゲット出来てうれしかったです!好きなリバティ柄があっちこっちに混ざっていて選ぶのに苦労しました・・・。眺めるだけでもテンション↑↑です☆またどこかでお会いしたら購入します”これからもがんばってください。売っていたものがセンスがよくて私好みです・・・ではでは☆

chichi 様へ

ご返信こんなに遅くなって申し訳ありません!まさかコメントいただけてるとは思わず、
しばらく放置していました・・・(´д`、)
まんまる市でご購入いただいただけでなく、紙袋のブログURLまで見つけてくださって
本当にありがとうございます♡嬉しいです♥♬.:*+゜
少しずつではありますが、手づくり市に出品したり委託販売などもしていく予定です。
いつも秋や冬の出店では、茎つきのものや濃い色合いのアジサイも出品していますので、
またお会いできた時にはお声かけてください。本当にありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumireca.blog60.fc2.com/tb.php/9-c3c08bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きとねいち 準備こつこつ «  | BLOG TOP |  » 空

プロフィール

スミレカ

Author:スミレカ
訪ねてくれてアリガトウ
思いついたことを綴ってみます
どうぞよろしく

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
Liberty/リバティ (3)
Glass/ガラス (6)
つぶやき (17)
好きなこと (8)

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

