topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


森のパサージュへ行ってきました - 2013.02.18 Mon

初めてsmile spoonさんの"森のパサージュ"へ行きました。
結構遅くに行って、本とジャム、きのこを買いました。



季刊誌サルビアは大好きなのですが、なぜか買い忘れることも多い…(きっと月刊じゃないせいだ)。
手づくり家具帖は、以前 立読みしてそのうち買いたいと思っていた本。どちらも、ちはや書房さんで。
サルビアのバックナンバーがあって助かります。こないだは、かなりレアなvol.17も買えたのです。



てぃ~だの家さんの きのこ。
なんともかわいいでしょ。帰ってきてからどんどんかわいいくなってきて、眺めています。

さらに、少し時間もあまったので、もとぶ手づくり市まで滑りこみました。
きとねのダイキさんミツさん一家にも会えたし、楽しいよい一日を過ごせました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumireca.blog60.fc2.com/tb.php/36-c728f52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手織り «  | BLOG TOP |  » おにわ市 ありがとうございました

プロフィール

スミレカ

Author:スミレカ
訪ねてくれてアリガトウ
思いついたことを綴ってみます
どうぞよろしく

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
Liberty/リバティ (3)
Glass/ガラス (6)
つぶやき (17)
好きなこと (8)

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

