topimage

2017-11

 - --.--.-- --


いつものことながら - 2011.11.20 Sun

いつも気まぐれですいません。ブログを毎日書ける人って、本当に尊敬です。
性格上無理ということもありますが、日々そんなに何も起こらないというか・・・
いや逆に疲れすぎているのでしょうか ハハハ 一通り言い訳したところで

のんびりときとねいちの準備を進めているのですが、昨日はいい一日だったナ
できたてのチラシももらっていい気分

何かを作っている時ってすごく集中したいのだけれども、御飯作ったりさ、youtube見始めちゃったりさ、用事もあれこれあって、あぁもうどうして夜中になっちゃってるの、一日が30時間位だと都合いいよ

それに私は最近バスに乗る機会が増えまして・・・この歳でバスデビュー 慣れなくてまだ緊張する
早急に欲しいのが、イヤーヘッドホン?です。
いつの間にやらイヤーヘッドホンなんて名前になってる 耳の穴にフィットするやつになってから?

我が家はだんなさんの趣向で、オーディオ類は昔からDENON製がメインなので、つい目が行ってしまうのですが、全体的に値段にもすごく幅があるしレビューとか参考にし始めるとどれも買えないというか・・・
これはもう適当に買うしかないのか。デザインだけにだまされそう・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumireca.blog60.fc2.com/tb.php/26-9a4b94cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

透明のガラス «  | BLOG TOP |  » チャハットナハへ行ってきました♬

プロフィール

スミレカ

Author:スミレカ
訪ねてくれてアリガトウ
思いついたことを綴ってみます
どうぞよろしく

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
Liberty/リバティ (3)
Glass/ガラス (6)
つぶやき (17)
好きなこと (8)

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

