topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャハットナハへ行ってきました♬ - 2011.09.11 Sun

今日は日曜日で天気もよく、娘と一緒に小銭入れを持って平和通りへ。
野菜を買いにほろほろしてきました。

そういえば、とっても素敵なお店チャハット(chahat)が浮島通りあたりにオープンしていると聞いて
いたので、このへんかなーとすーじを歩いておりますと・・・

娘 (数歩先を元気に歩き)
「あ!お母さん、このお店見てみたい!!」

母 (すでに限界)
「わかった、入って」


「これなに?!なんかかわいいのがある~」


(おおぉ!ココこそがチャハットじゃ!♡)

1Fの革バッグをじろじろと見た後は、かわいい階段をのぼって2Fへ・・・


「何か気に入ったのある?」


「お母さん、お金持ってないんでしょ」


「うん、何にも買えないね」


「このたてものが気に入った。これが欲しいよー」


「・・・。かわいいお店だよね」


「一万円札ないの?ここに住みたいなー」
(高そうなすべてのもの=壱万円という世界・・・)

2Fには布製バッグや素敵なお洋服があって、刺し子が大好きなわたし興奮気味♡
窓から気持ちいい風が入ってくるので、冷房のいらない涼しい場所でした。
例のごとく画像撮り忘れました、すいません。

ちょうど、お店の方のお母様らしき女性も2Fにいて、風が気持ちいいという話から
どこの方角から来た風なのか、こっちが東側?(違ったかな)
ほんの少しだけど、お話できて楽しかった。

今日は小銭入れしか持っていなくて、結局何も買えずに帰ってきたけど
近々ちゃんとお札を持って行こう。しかし、楽しいお散歩だったな。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumireca.blog60.fc2.com/tb.php/24-295dd8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものことながら «  | BLOG TOP |  » E26電球ソケットを、引掛けシーリングにする方法

プロフィール

スミレカ

Author:スミレカ
訪ねてくれてアリガトウ
思いついたことを綴ってみます
どうぞよろしく

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
Liberty/リバティ (3)
Glass/ガラス (6)
つぶやき (17)
好きなこと (8)

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

