topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きとねいち 準備こつこつ - 2011.04.20 Wed

いつも、性格が災いして、きとねいちへ向けての準備が全く予定通りに進まず、次回こそは!と思うのに学習をしないわたしです。

これまで、きとねいちではアジサイのドライリースを作ってみたりしましたが、アジサイのドライを、そのままちょこんと飾っておくのも大好きです。

もし、準備が間に合えば、今回もアジサイを持って出店したいのですが…
今のところ微妙なので、うまく準備ができたらお知らせします。

アジサイの茎を切って、花弁だけを棚の上などに飾る時、みなさんどんな感じにしてますか?
ドイリーの上とかに置いてもかわいいですよね。

わたしは、昔から蝋引きの紙が大好きなのですが、その上に置いてみました。

蝋引き

アップ過ぎてわかりづらいナ…(-_-;) 

もし、出店の際アジサイのドライを持っていけそうだったら、この蝋引きの紙をアジサイの数だけ作って、アジサイに1枚ずつプレゼント?おまけ?として、勝手にお客様へ渡してしまおうと考えてます。

大きさもB5ほどだし、何しろわたしが好きで作っちゃっているだけなので、本当に期待しないでもらっていただけると嬉しいです。

いやーしかし、写真ってうまい具合に写るね。実物よりいい感じに写ってしまっているじゃないか…

画像の紙に白くしわしわが入っていますが、これは蝋引きの紙をただくしゃくしゃっとしただけで模様が入っているわけではありません。

もし、よろしければお持ち帰りください♬

市場と音楽 春のきとねいち

日時/2011年4月30日(土) 12:00~20:00
場所/残波岬いこいの広場(読谷村)
入場無料・雨天中止

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumireca.blog60.fc2.com/tb.php/10-050d2440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなに好きか «  | BLOG TOP |  » ネックストラップ できてきました

プロフィール

スミレカ

Author:スミレカ
訪ねてくれてアリガトウ
思いついたことを綴ってみます
どうぞよろしく

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
Liberty/リバティ (3)
Glass/ガラス (6)
つぶやき (17)
好きなこと (8)

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。